塗装職人のブログ

一塗入魂

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 施工現場
  4. 久居M様邸完成です(^^♪

久居M様邸完成です(^^♪


スッゴく ポップな色を選択していただきました。
いつも一軒家では茶色やベージュ、クリーム色など無難なカラーが多い中とても新鮮で仕事もノッテ出来ちゃいます~
施主様いわく、「近所のお家が地味なだけ・・・(笑)」だそうです!
僕もそう思います(激しく同意)(^-^)
下塗りを丁寧に膜厚を付けたので、凄く艶も出て色が際立って見えます。洋風の建ちのお家は正直どんなカラーでも会いますよ~
失敗したな~・・・ってのは見たこと無いですね・・
どんどん挑戦したいです。一緒に頑張りましょう施主様!(笑)
完成の図は↓

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事