塗装職人のブログ

一塗入魂

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 施工現場
  4. 地元一志に帰ってきました~

地元一志に帰ってきました~


津市一志町での塗装工事始まります。
現場の都合で
足場設置→コーキング工事→高圧洗浄と順番を入れ替えましたので、コーキングが十分に乾燥してからの洗浄。
一番寒い時期なので5日間の養生期間をとりました

平屋なのでお家全体の足場ではなく、必要最低限の足場に止めましたので、その他の箇所は脚立での作業になるので
脚立足場を作ってから洗う。
洗ってから脚立を移動して足場を作る。
一人でしたので結構大変( ゚Д゚)
明日から塗装工事に取り掛かります・・・
やっぱり地元はイイです(笑)近いだけでイイです(笑)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事