塗装職人のブログ

一塗入魂

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 施工現場
  4. 東海地方でも梅雨入りですね~

東海地方でも梅雨入りですね~

コチラ東海地方でも梅雨入りが発表されました~
毎年の事ながら気分の乗らない季節がとうとうやって来ましたね(笑)
四季がある日本に生まれて誇りに思ってますがこの時期だけは・・・
まぁ 一か月半なんとか乗り切りますわ。そしたらクソ暑い夏!!考えただけでもクラクラしてきます(;´Д`)

現場はと言うと着実に一軒一軒こなしていってます。

昨年からお待ちいただいた現場でしたが完工いたしました。同一カラー二色で仕上げ落ち着いた感に仕上がりました。

次はコチラのリフォーム。
とりあえず明日に足場が立つので外壁からさせてもらい、雨が降ったら内部の塗装でも進めようかと思ってます。
雨が降って休んでいたらウチが食べて行けないから、いろいろと考えて段取り組んでるですよ~(笑)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事