塗装職人のブログ

一塗入魂

  1. HOME
  2. ブログ
  3. プライベート
  4. お客様もいろいろです。

お客様もいろいろです。

僕の場合は全くコロナの影響も無く、仕事は普通にやれてます。
一人で屋外の現場で進めるだけですので、施主様との挨拶程度の接触で終わるのが普通なので。
でもリフォーム工事などは僕以外の業種の方が部品や材料が滞ってしまい、僕の仕事も進まない現場もイッパイあるのが現状です
そんな現場は一日で済む仕事が何度もあしを運ばないといけない状態なので、少しずつでも予定が遅れてきますよね・・・
工務店さんや大工さんの多くの人が関係する仕事を優先して廻り、自分が元請となる仕事は遅らせてもらうのが今の状況です(*_*;
予定より遅れている現場の施主様に事情を説明して、頭を下げてご理解頂き遅らせてもらってます。
快く「こんな時期だから何時でもイイよ」って皆さん言っていただけるのが救いなんですわ~(*´▽`*)
皆さん本当にありがとうございます。なんか今日の施主様の言葉を思い出して涙が出てきましたよ・・・
本当にありがとうございます。
皆さんに心遣いに応えられるように、僕は頑張ります。そして施主様の為にご期待以上の仕事をさせて戴きます。
なんか こんな時期に戴いた言葉が僕的に心を打ったので、感謝の気持ちでUPします<m(__)m>

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事