塗装職人のブログ

一塗入魂

  1. HOME
  2. ブログ
  3. プライベート
  4. 晴耕雨読

晴耕雨読

皆さんこんにちわー
今日はの三重県は台風2号の影響で梅雨前線が刺激されて大雨です
警報が出されてる所も少なくありません。
と言うことで今日は読書します!

作家「雨穴」さんの「変な絵」 一昨日ポチットして届いたばかりの本です今日の為に買いました(笑)
第一弾の「変な家」も面白かったので一気に読みます~
ページ数も少なく絵も多いので半日くらいで読破できました。楽勝(^-^)
ネタバレしない様に内容は伏せますが、面白かったです
読んでから調べたら、動画がで出来たので貼っておきます。

興味があればぜひ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事