塗装職人のブログ

一塗入魂

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 施工現場
  4. 御浜町の現場 完成です~

御浜町の現場 完成です~

年中ミカンのとれる町 御浜町の現場も完成しました~
最終日にはやっと助っ人も来てくれて屋根をしあげましたよ・・

セメント瓦にSK化研の「マイルドシーラEPO」を塗装してからの「プレミアムルーフSi」の二度塗りでしあげました。
完成の図↓

台風の度々の襲来には正直参りましたが、僕的には思い出にも残る楽しい現場だったかもしれません・・・
お昼も食べずに仕事をしていると、隣のオバちゃんが🍙持ってきてくれたり、隣のミカン畑でミカン貰ったり(笑)
チョット遠方もハマってしまいそうですわ~(^^♪
施主様&近所のオバちゃんありがとう御座いました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事