塗装職人のブログ

一塗入魂

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 施工現場
  4. 三重県御浜町 新しい現場が始まります

三重県御浜町 新しい現場が始まります


御浜町での現場が新しく始まります。(^^♪
足場の設置が終わり、昨日の日曜日に高圧洗浄をしてきました。
天気予報通りに今日は雨。
雨と言うより台風並みの爆弾低気圧ですね・・・
朝は雷の音で愛犬と一緒に飛び起きてしまいましたよ(*_*)正直僕は近所で交通事故があったと思いましたもん(笑)
雨のために雨戸を持って帰り、作業場で塗装してます。次回御浜町に行く時に完成させて納品。。。


湿気が凄いので扇風機で風を送らないと乾いてくれません(*_*;
大きいのから小さい雨戸を合わせて18枚。普通の住宅でしたら、だいたいコンな枚数になりますね~
一日で錆止めと上塗り×二回塗りだったら、乾燥時間もあるので一日仕事になっちゃいます

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事