塗装職人のブログ

一塗入魂

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 施工現場
  4. 津市M様邸 報告

津市M様邸 報告

コーキング工事も月曜に終わり養生期間を取っております。
その間に屋根の塗装と外トイレの塗装を進めてますよ~

シーラ塗布後二液性の屋根用塗料「プレミアム ルーフ」で塗装中
写真のルーフは色が違ってるかもね・・前に撮ったヤツやから・・今回は黒色で塗装。
そうそう、塗装前にタスペーサーも挿入済みです(*^^*)

足場で見にくいですが外のトイレも下塗り完了
今し見なくなった外便所。農作業中に足袋などを脱ぐのが面倒だったので田舎には沢山ありました。
微弾性の下塗りで柄を付けて厚付けの下塗り。
屋根はウレタン防水でモルタルの中に水分が入らないようにしますよ~
とりあえず、コーキングが乾くまでに屋根と外便所は完成させます( `ー´)ノ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事