塗装職人のブログ

一塗入魂

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 施工現場
  4. 鈴鹿市箕田のリフォーム開始です

鈴鹿市箕田のリフォーム開始です


鈴鹿市箕田のリフォームが始まりました~
築25年、一度塗り替え経験あり。
外壁を塗り替え内部のクロスを全て張替えだけの現場なので比較的早く終わるでしょう(^^♪
外部は今、足場設置→高圧洗浄→コーキングの打ち変え まで終わってます。
コーキングの乾燥待ちって感じです・・・この時期でも最低3日は置きたいでね。日を開けると開けるほどイイんですけれど
次の現場も待ってるので・・僕は3日です・・
現在、出来る事となると、とりあえず養生。 おわりました(笑)
後は・・・基礎を塗ろう(*’▽’)

基礎の下の土を5センチ程度掘って(本来は基礎のベースまで掘りたい)下塗り→上塗り。
あっコーナーの白いヤツが新しく打ったコーキングですね~
今回は青色~レモン色に替わるので白のコーキングで打ってもらいました。
後は何もできないのでチョットこの現場は離れます。次来る時は外壁の下塗りから上塗りにかけての工事です(^^♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事