塗装職人のブログ

一塗入魂

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 施工現場
  4. 御浜町の塗装工事始まります~

御浜町の塗装工事始まります~


年中みかんの取れる街 御浜町からお仕事頂きました~
津市からは結構遠い事を覚悟して一人では寂しいので愛犬と一緒の見積もりでした(^-^)

現場はT様邸。
一度塗装工事済み。屋根はセメント瓦。外壁サイディング。
一志嬉野インターから120KM一時間45分の片道ですが何度もあしを運んでると慣れてきました(^^♪
イイこともイッパイあります・・・
この景色
太平洋!!!向うにはアメリカ大陸があるはず(笑)

現在足場の設置が終わり、コーキング工事の真っ最中。来週から塗装に取り掛かります。
でも心配は台風(*_*;来ないで~逸れていって~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事