塗装職人のブログ

一塗入魂

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 施工現場
  4. 津市久居Y様邸塗装工事

津市久居Y様邸塗装工事

暑っついですね~
毎日ヘロヘロになってます・・・皆さんも一緒でしょうが・・(笑)
今回は津市久居で塗り替え工事をさせて頂いてます。

僕が12年前に塗装させて頂いた現場です。
隣りで塗装工事をしていた職人さんが「屋根が大変な事になってるから塗り替えないとーー」って言って来たようです。
電話を貰い、屋根に登ってみたのですが、コレと言って不具合も無く。
10年以上も経過してますので、ツヤ飛びや色アセはこんな物ですと報告したのですが、せっかく来て貰ったので塗装工事も宜しくーーとの事。
正直、あと数年は工事を延ばしても良いと思ったのですが、コレも切っ掛けですからとの事。
隣りの家に来ていた職人さんに感謝です(笑)
確か12年前も久居の花火の話をしていた記憶があるので、こんな暑い時期だったんでしょうね~
現況は「足場設置」→「高圧洗浄」→「養生」まで進んでます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事