塗装職人のブログ

一塗入魂

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 施工現場


今回は新築の軒天への塗装。
杉板への塗装ですね・・
材料は「オスモカラーの外部用クリアープラス」
乾燥に時間が掛かるので翌日二回目の塗装となります。
工程的には、新築ですがサンドペーパーの240程度で一応全てをサンディングして研磨粉が残ってるといけないのでブロアで除去。
今回はコテ刷毛で塗装しました。塗装をすると木の木目が浮き出て、いっそう綺麗に見えます。
だからクリアーの塗装って好きなんですよね~
木の美しいさが際立つようで・・・
仕事時間はたいした事無いのですがオスモの乾燥時間が問題かな(笑)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事