塗装職人のブログ

一塗入魂

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 施工現場
  4. 見積もり~(^-^)

見積もり~(^-^)

今週の日曜はチョット遠い所まで見積もりに行ってきました~
三重県の御浜町。
最南端が紀宝町。その手前。あと8KMで和歌山県の新宮らしいです(笑)

あいにくの大雨だったので海や獅子岩は辞めましたが帰りに道の駅で娘が大好きな「みかん」を購入

年中ミカンが採れる町、御浜町。
軽トラで往復4時間のロングドライブに話し相手に連れてこられた愛犬さんは元気が無くなってましたわ~(笑)
Kトラでは横にもなれないですからね・・・
海にも連れってもらえないし(‘Д’)心の声が聞こえてきそう(笑)
現場も七里ヶ浜の近くなので夏には、メッチャ楽しそうですね・・・(^^♪
お仕事頂けるとイイな~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事