塗装職人のブログ

一塗入魂

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 施工現場
  4. 鈴鹿市でのリフォーム

鈴鹿市でのリフォーム


梅雨真っただ中ですね~(*_*;
毎年の事ながら外での仕事が中心の僕は正直参ってしまいます・・・
週刊天気予報もアテにならないし、前日には予報も変わってしまってますからね(笑)
その分なぜか、室内のお仕事を沢山戴き僕自身は仕事には困ってませんが、現場は困ってます。
そんな中一つの現場が完成します。
鈴鹿市のリフォームでしたが、千代崎中学校のすぐ近くでさせて頂いてた現場です。足場が撤去出来る状態までヤット漕ぎつけました。
築30年、何度かはリフォームの形跡は有りましたが、補修程度の修繕工事でしたので大掛かりな工事は初めてかもしれません
外部は全面塗装工事、物置等の波ポリカの張替え、雨樋の交換、玄関ドアの塗り替え
今回は思い切って二色の外壁にイメチェンし、若い層に着目してもらうような塗装にしました(^^♪
内部の大工工事ももうそろそろ終わりそうなので、内部の塗装に取り掛かる予定です

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事