塗装職人のブログ

一塗入魂

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 施工現場
  4. ぞうさん滑り台(^-^)

ぞうさん滑り台(^-^)


とある津市の団地の公園。
毎日のようにチビッコが使ってくれているだろう、ぞうさんの滑台。
補修工事のご依頼を頂きました~
滑る所の補修と体の部分の補修。
滑っていて怪我でもされたら大変ですからね~
特に黄色の滑る所は入念に傷がないか?凹みは???珍しく真剣にチェックしましたよ(笑)
素材がFRPですので穴には二液性の車両に使用するパテで充填。乾燥後平滑になるまで研磨します。
そしてFRPと相性のイイ、ウレタン素材の塗料で塗装。

これからもチビッコに楽しく利用してもらえる事を期待します(^^♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事