塗装職人のブログ

一塗入魂

  1. HOME
  2. ブログ
  3. プライベート
  4. ウチの「リタ」はお姫様

ウチの「リタ」はお姫様


いつもご覧戴いてる皆様には、また犬か~って思われますが
今日も犬です(^^♪
画像ドキュメント見ていたら、我が家に来たばかりのリタの画像がありました~~
親バカ満載での投稿であります(笑)
チビっこの「リタ」は先住犬の「ナル」にご挨拶 でも
チッチャいだけでリタを可愛がる僕たちへの反抗か、全くの無視。
これが一か月くらい続きましたが、今は留守番も二匹で仲良くやってますよ・・
ナルに教わったのか、悪さも全くしません。ありがとう「ナル」

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事