塗装職人のブログ

一塗入魂

  1. HOME
  2. ブログ
  3. プライベート


いつもご覧いただいてる皆様にはお馴染みのウチの愛犬たちです(^^♪
顔に白が多いのがわが家のお姫様。ボーダーコリー1歳8か月の女の子「リタ」です
後ろでダラ~っと寝てるのが、長老で神的存在の「ナル」11歳のおじぃちゃん
高齢のナルは全く視力が無くなり家の中でも家具などに頭をぶつけてますが、毎日喜んで散歩に行ってくれるので安心してます
若さ満点のリタは遊んでよ~遊んでとナルに絡んでいくので老化防止には一役買ってるもよう(笑)
お互いリスペクトは全く無の状態ですが居なくてわならない二人のようです(^-^)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事