塗装職人のブログ

一塗入魂

  1. HOME
  2. ブログ
  3. プライベート
  4. 最近のお気に入り

最近のお気に入り


令和5年になって1月がいつの間にやら過ぎ去りもう二月。二月もバレンタインデーなので半分が過ぎます~
キャー  恐ろしいです こんな事ではいつの間にやら、もう正月が来そうに勢いでね。毎年こんな感じで一年が過ぎ去るのですが(笑)
なので今年を振り返ってみました・・自分の内の小っちゃい思いですが。
マイブーム1
干し葡萄「葡萄の故郷」ってヤツを買ってみたら美味しかった!
新聞に載ってた通販ですけれど(笑)本当に大粒で味も濃厚。3袋あって写真のヤツが最後。
今、嫁に食べすぎって怒られたーー。
テレビ見ながらお酒とずっーーーーと食べてる
現時点では今年のなかでは自分ベスト
それと
清水裕貴さんの「海は地下室に眠る」って本
現場なんかで僕に会う人は、本なんて全く読まないイメージでいるでしょうが、
結構読むんですよね(笑) 以外でしょ
始めて清水先生の本を買ってみましたが、かなり引き付けられてます。どっぷりと海の底に引きずり込まれてしまう感じでしょうか。
たとえがヘタやな・・
僕は作家さんでは無いので、こんな文章でも十分かと(^^♪

干し葡萄食べながら、焼酎のソーダ割にレモンをいっぱい入れて読むと楽しい夜になりますよ~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事