塗装職人のブログ

一塗入魂

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 施工現場
  4. 津市久居K様邸

津市久居K様邸

台風も去り、梅雨もね去り、夏がやって来た~
相変わらずジメジメと湿気の多い一日でしたが、雨よりはゼンゼンまし( ゚Д゚)
長雨の時期で全く外部の仕事が進まず、大変な状況なって来てしまいました・・・正直、誤ってばかりです<m(__)m>
現場を少しでも進める事に必死な現況なんです(笑)
現在の久居の現場は外壁の下塗り中です。
コーキング工事の完了から3日間養生期間をとって土曜から塗りだそうかと思ってましたが昨日は台風。
ずれ込み今日からの塗装です。

ALCの外壁にSK化研さんの「水性ソフトサーフSG」微弾性のシーラです。厚塗りで柄も付ける事が可能。

外壁の下塗りをやってもらってる間に僕は軒天を仕上げましたよーー

明日からは完成した軒天にマスキングテープを貼って外壁の仕上げに取り掛かります(^^♪
ここまで来たら、ゴール間近。外壁を仕上げて破風やハナ隠しと雨樋を塗って完成です
あっ ベランダのFRPへのトップコート忘れとった・・・
明日入れて3日ぐらいでしょうか(^_-)-☆

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事