塗装職人のブログ

一塗入魂

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 施工現場
  4. 現場終わりましたが複雑です・・

現場終わりましたが複雑です・・


今回の現場は複雑です。
依頼の始めは塗装の飛び込みセールスが多いから・・・
コチラの現場は20年前に僕が塗装させて頂いた現場です。
確かに20年前なので塗装の劣化はありました。僕は知ってはいましたが、ご高齢の一人暮らしなので、あえて声も掛けなかったのですが・・
飛び込みの営業が頻繁に来ると・・
勿論の事電話も・・・
塗装業者の営業に耐えかねて、僕に依頼もらいました。
困ったモノです。
営業マンにとっては仕事なので致し方ありません。
それが仕事なんですから・・・
とりあえず見える所だけ、見栄えのするように塗りました。(営業マンの目につかない様に)
写真の面以外は全く手を付けて無い状況です(笑)
こんな事ありますか?
同じ塗装業者として恥ずかしいし申し訳ない気持ちで一杯です
訪問業者も電話アポ業者も仕事だから仕方がない事かもしれませんが、何とも言えない現場でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事


Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/ffactory3/yamamoto-tosou.net/public_html/wp/wp-content/themes/ymtosou/inc/footer.php on line 25