塗装職人のブログ

一塗入魂

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 施工現場
  4. 津市M様足場外れました

津市M様足場外れました


津市M様邸足場外れました~
玄関の門灯を電気屋さんがつけてくれたら完工です(*^^*)
今日、現場に立ち寄ったのですが、施主様から「良い色に塗り替えられましたね~ってご近所から評判です」って戴きました。
素直にありがとう御座います<m(__)m>
嬉しいですよ、施工側としても。
感謝です。
お家を大切にされる施主様だとお話ししていると直ぐに解るので、僕も特別な思いで施工させていただきました。
ありがとうございました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事