塗装職人のブログ

一塗入魂

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 施工現場
  4. 洗ったと思ったら終わりました~

洗ったと思ったら終わりました~


前回の投稿で高圧洗浄中だったのですが、数日UPをさぼったら終わってました~(;´Д`)
ブログ更新のサボり癖ついてしまい<m(__)m>申し訳ございません
14日に高圧洗浄
15日養生&下塗り(シーラ)
16日は雨のためお休み
17日外壁上塗り・破風等上塗り
18日外壁上塗り二回目と戸袋・雨樋の仕上げ
19日養生を剥いでサッシ等の掃除
20日足場解体
の工程でした。 屋根の塗装も無く外壁だけでしたのでスムーズに進みましたね(*^^*)
外壁は淡い水色、付属部は黒でしあげました。シャープ感が出てカッコよく仕上がったと思います(^^♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事