塗装職人のブログ

一塗入魂

  1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. ポッカレモン箱買い(*’▽’)

ポッカレモン箱買い(*’▽’)


津市内でbest10を争うであろう一般家庭のポッカレモンの使用量の我が家。
僕の唯一の楽しみの晩酌には必須であって欠品の許されない唯一の品物が「ポッカレモン」
業務用スーパーで嫁さんが買って来てくれるのですが、絶対にスナックのママさんと思われてますよね~(笑)
Barや居酒屋ではココまでは使わないですよね・・もしくわケーキ屋くらいでしょうか・・
僕も飲み屋さんの経験がありますがレモン汁は多くてティースプン、普通は1ダッシュ程度ですもん。
このサイズ450MLの瓶なら3か月はありましたもん(*’▽’)
そんなけ、大好きなんです。匂いの少ない焼酎のソーダ割のレモン多い目が!!
一本が3日~5日で無くなります(‘Д’)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事