塗装職人のブログ

一塗入魂

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 施工現場
  4. 桑名市T様邸 始まります。

桑名市T様邸 始まります。


さて、次の現場ですが、桑名市国道一号線沿いのT様邸です。
鉄筋3階建ての一軒家。
外壁の㎡数的にも普通のお家よりも2.5倍はあります。ベランダの防水工事もありボリュウム満点な現場ですね。
今年の一月から待って頂き、ヤッとの工事ですので気合も入りますわ~
外壁・防水・足場・コーキング・サッシ廻り・板金工事と結構な業者さんにお世話にならないといけないので、今になってしまいましたが、
施主様に満足して戴ける仕事に努めようと思います。
現在の進行状況は、足場設置後に高圧洗浄。屋上の防水工事&コーキング工事が進んでます(^^)v
来週早々には板金屋さんとサッシ屋さんが入る予定。
我々塗装部隊は8/1からの予定になってます(^^)v

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事