塗装職人のブログ

一塗入魂

  1. HOME
  2. ブログ
  3. プライベート
  4. 世間では盆休み真っただ中

世間では盆休み真っただ中


ウチの愛犬、サマーカットです(笑)
長い毛足が特徴のボーダーコリーですが、バリカンで胴体を刈られると笑ってしまいます・・スマン<m(__)m>
でも涼しくなったでしょ(^^♪
そんな彼と散歩中
新しくうるさいヤツが増えてました~
たぶんですが「アブラゼミ」だと思います。
声を聴くだけでも暑苦しく不快になってしまいますが、夏の思い出って事で我慢します(笑)頑張ってお鳴き(;´Д`)
半年も経てばセミの鳴き声も恋しくなるでしょうから・・・(笑)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事