塗装職人のブログ

一塗入魂

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 施工現場
  4. 折版屋根にボルトキャップ

折版屋根にボルトキャップ

亀山でのリフォームの現場ですが折版屋にボルトキャップを付けてきましたよ~ 暑い
どぉーしても屋根上部のボルトだけが先行して錆て来ます。。。
その錆が錆を呼んで広がってしまうのが現状(*_*;
じぇぁ 蓋をしてしまえ~  って事でキャップの装着。

しかし15年程度で劣化してきて割れているのを結構見ます。
いつでも、毎日、一日中、太陽の紫外線と雨風に攻撃されているのですから当然ですよね~
でもキャップを装備しているか剥き出しかを比較すると比べ様が無い位に成果はありますよ(^^♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事