塗装職人のブログ

一塗入魂

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 施工現場
  4. 新しく現場が始まります。

新しく現場が始まります。


津市での現場ですが1Fがテナント。2Fが住居という現場です。
長い所で一辺が20M大きいです・・・
平米数では普通の一軒家の3倍(笑)
でも塗りだすと早く仕上がりそうですけどね~
現在は、足場の設置→高圧洗浄→コーキング工事まで進んでます。(塗装待ち(笑))
来週から塗装工事に入り一気に完成まで行こうかと思ってます(^^♪
二枚目の写真のガラス下の滑車交換や外階段のテントの改修とその他の工事ありますが、本体は来週中にぬってGW前には足場の撤去し
その他の工事に移りたいと思ってるのですが、甘いですかね~(笑)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事