塗装職人のブログ

一塗入魂

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 施工現場
  4. 台風14号・・

台風14号・・

台風の季節がいつもの様にやってきました。
今回の台風のルートが日本海側を通るので三重県も風や雨が心配されます・・・
我々塗装業者にとって雨は仕方の無いモノとしても風が強く吹くと、とてもイヤなんです。
足場のメッシュシートを畳んで風を逃がす様にしたり(その後は張り直し)
足場が揺れてお家に損傷が無いか?心配の一夜を過ごしてます
現在午後9時ですが、それほどの雨風です。一晩は油断できませんがね・・・

今、塗装真っ最中の現場。下塗りからヤット上塗りが始まった状態なんですが・・心配です・・・
無事に通り過ぎてくれますように~(*_*;

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事