塗装職人のブログ

一塗入魂

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 施工現場
  4. 失態です・・・(*_*;

失態です・・・(*_*;


テラスのアクリル板を割ってしまいました・・・
気が付いたらいつの間にか割れていたので、どうやって割ってしまったのか解りませんが
養生をした時には気にならなかったので、塗装工事中に割ってしまったのだと思います。
責任を持って修理したいと思ってます。
って思ってたらーーーー( ゚Д゚)
足場を撤去したら別の所も割れてましたーーー

今までもイッパイ失敗してきましたが、テラスのアクリル板は割った事が無かったのに
なぜか一つの現場で二枚も・・・(*´Д`)
参りました。
施主様に説明し、復旧させていただきます<m(__)m>

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事