塗装職人のブログ

一塗入魂

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 施工現場
  4. 新年最初の現場です

新年最初の現場です


令和2年新しい気持ちで新しく現場が始まります。
ログハウス調のお家の塗り替え工事。
外壁はALCで構造体の木部がそのまま外部に出ているお家です。
雨漏りも現在確認されていて、一番大事な工事はコーキング工事。
築20年以上が経過してますので、コーキングの劣化と共に各所に痛みが観られました。
コーキング工事でまず雨漏りの原因を潰していく事
塗装工事で外観の美化とコーキング箇所と木部の耐久性を持たせる事が一番の仕事になりますね~
今年最初から大変な工事ですが施主様に喜んでいただける様に精一杯頑張ります(^^)v
正直、立派なお家です。見積もりから半年も待っていただきました。(笑)
何とか喜んで頂くように頑張ります。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事