塗装職人のブログ

一塗入魂

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 施工現場
  4. 屋根 完成しました(^^♪

屋根 完成しました(^^♪


津市の現場ですが屋根 完成です(^^♪
洗浄→シーラ塗布→タスペーサー挿入→ガイナ二度塗り
この色でガイナの中でわ一番濃い色です・・・
大体のお客様が屋根に選択される色ですね(N50)
僕の予想ですがガイナ自体真っ白だと思います・・・そこに着色しようと思うと性能・機能性を考えると着色料はこれが限界なのかな~???
って感じますます。着色料の割合が増すと性能に不具合がきたすのでわ無いかと・・・
たぶんね~想像ですが(笑)
抗菌材も初めて入れてみた事だし、長い年月、綺麗な状態でいて貰いたいです。。。(*’▽’)せっかく高っかい材料使ってるんだからね~
施主様の為は元より、塗装業界の進歩の為にね(笑)(^-^)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事