塗装職人のブログ

一塗入魂

  1. HOME
  2. ブログ
  3. プライベート
  4. 9月新年度

9月新年度

今日初めて聞いたコノ案。
僕は詳しい事を聞いてませんが、賛成ですね~
入学式だけは終えたが一度も学校に行ってない生徒や児童が普通にイッパイ居る。
コレを機に世界と横並びの9月新年度にしたらいいと僕は個人的に思う。
会社なんかは今までどぉりの3月締めで4月から新年度で良いのでは?
これならバタ付く4月に新卒者の入社がかぶる事なく、落ち着いた9月の入社式ができるやんね・・・
留学もスムーズに絶対になる。
コロナウィルスと言う久しぶりに人類が体験する危機を機会に空白に6か月間を作っても良いと思いますけどね~
日本全体での変化なら、受け入れ安いのではないかと思いますけど・・・
勝手な個人の意見でした(+o+)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事